久々の更新です・・・

mIMG_9789.jpg
mIMG_9782.jpg
mIMG_9634.jpg
mIMG_9571.jpg
mIMG_9485.jpg
mIMG_9797.jpg
mIMG_9617.jpg
mIMG_9527.jpg
久々の更新です。

お盆休み最終日ですが、
雑誌社さんの招待で東京まで・・・
都内スタジオにてナイトポートレートの撮影会でした。
もちろん経験の少ないワタシとしては、
カメラとストロボ、ライティングと格闘しながらも、
可愛いモデルさんとは中々コミニケーションも取れずで
散々な結果に・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい~♪
少しは落ち着かれましたでしょうか・・・。


久しぶりの更新は嬉しいですが、「えっ!?」
最初は違う方のブログかと思っちゃいましたよ。
いい機会があったのですね~^^
ドキドキしながら?ニヤニヤしながら?(笑)
撮影楽しめましたか~?
ちょっと緊張気味のmakotoさんが想像できますねぇ(くす)。
綺麗に撮ってもらえてモデルさんも喜んでますよ~きっと♪

また無理の無い範囲で更新を楽しみにしてますね。

たんぽぽさん

> おかえりなさい~♪
> 少しは落ち着かれましたでしょうか・・・。
>
>
> 久しぶりの更新は嬉しいですが、「えっ!?」
> 最初は違う方のブログかと思っちゃいましたよ。
> いい機会があったのですね~^^
> ドキドキしながら?ニヤニヤしながら?(笑)
> 撮影楽しめましたか~?
> ちょっと緊張気味のmakotoさんが想像できますねぇ(くす)。
> 綺麗に撮ってもらえてモデルさんも喜んでますよ~きっと♪
>
> また無理の無い範囲で更新を楽しみにしてますね。

ありがとうございます。
やっと落ち着いた感じです。
仕事の関係で、カメラ雑誌さんとつながってご招待いただきました。
中々慣れないことはするもんじゃないなぁって思いながら、散々な結果でした・・・

makotoさん。お子さん、良くなられたようですね。
本当に良かったです。(^^;
ずっとずっと、私も、子どもさんのことは気になっていたんですよ。
良くなられたとの知らせで、正直ほっとしています。
とにかくこれから完全に良くならないといけませんし、入院していた
間の、勉強や部活のブランクを取り戻すこともありますしね。
まだまだこれから大変だろうとは思いますけれど、ご家族で皆、
力を合わせて頑張ってくださいね。

このモデルさん、ニコニコして笑顔でとってもいいですね。(^^;

kusanagiさん

> makotoさん。お子さん、良くなられたようですね。
> 本当に良かったです。(^^;
> ずっとずっと、私も、子どもさんのことは気になっていたんですよ。
> 良くなられたとの知らせで、正直ほっとしています。
> とにかくこれから完全に良くならないといけませんし、入院していた
> 間の、勉強や部活のブランクを取り戻すこともありますしね。
> まだまだこれから大変だろうとは思いますけれど、ご家族で皆、
> 力を合わせて頑張ってくださいね。
> > このモデルさん、ニコニコして笑顔でとってもいいですね。(^^;

ご無沙汰しております。
お蔭様で随分回復してくれました。
再来週から学校も再開します。
まだまだ障害はあると思いますが、
何とか乗り切らないといけませんね。

モデルさん、朝からずっと撮影会だったようで、
中々大変そうでしたが、さすがプロです。
カメラを向けるといい表情をしますね

びっくりしました

makotoさん
 子供のこと焦らずに薄紙を剥ぐように
少しずつの回復をお祈りしています。

 ブログを開いて私も、「あれ?どういしたのかな」と思いました。
カメラ巧者のmakotoさん、流石に何を撮っても
凄い。撮影会の時間中、全てを忘れてシャッターを押したでしょうね。

小彼岸桜さん

> makotoさん
>  子供のこと焦らずに薄紙を剥ぐように
> 少しずつの回復をお祈りしています。
>
>  ブログを開いて私も、「あれ?どういしたのかな」と思いました。
> カメラ巧者のmakotoさん、流石に何を撮っても
> 凄い。撮影会の時間中、全てを忘れてシャッターを押したでしょうね。

ご無沙汰しております。
色々ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

撮影は、かなり戸惑いながらで大苦戦でしたよ・・・
馴れないことはするもんじゃないですね・・・笑

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
色々ありましたが、また写真に目覚めました。また、お付き合いいただければ幸いです<(_ _)>

モデルさん撮影なんてしたことないkent
です(笑)

makotoさんが撮られると…うん最高(^^)/



KENTさん

> ご無沙汰しておりました<(_ _)>
> 色々ありましたが、また写真に目覚めました。また、お付き合いいただければ幸いです<(_ _)>
>
> モデルさん撮影なんてしたことないkent
> です(笑)
>
> makotoさんが撮られると…うん最高(^^)/

ご無沙汰してます。
私もあまり撮ってないですし、
更新もかなり手抜きになっていますよー

こちらこそよろしくお願いいたします。

