桜の季節

少し前の撮影ですが・・・
河津桜。
まだまだ冬景色にいきなり春が訪れたようで、とてもあたたかい気持ちにさせてくれる光景。
毎年見てますが、やはり飽きませんね。

もう来年までお預けですが、
今年も楽しみました。
但し、ライトアップの日程は、もう少し考えてほしいですね・・・
この日の翌週の土日とのこと・・・
その日じゃ桜はもう終わってるがな・・・

VU1M2252m.jpg
VU1M2256m.jpg
VU1M2252m.jpg
VU1M2599m.jpg
VU1M2477m.jpg
VU1M2456.jpg
VU1M2411m.jpg
VU1M2358m.jpg
VU1M2261m.jpg
VU1M2162m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もっ

行きました、初めて。

駅から続く3km強。

他の場所もあるんだろうなア、と思いながら、一般人が観光するところ。
お店がいっぱい出てるのも、前はやだなと思ったけど、最近はすっかり観光客化して逆にお店が面白かったり。

写真は・・・こんな風には撮れないよ。
異次元じゃん、これ。
さすがだねっ。

ママくん

> 行きました、初めて。
>
> 駅から続く3km強。
>
> 他の場所もあるんだろうなア、と思いながら、一般人が観光するところ。
> お店がいっぱい出てるのも、前はやだなと思ったけど、最近はすっかり観光客化して逆にお店が面白かったり。
>
> 写真は・・・こんな風には撮れないよ。
> 異次元じゃん、これ。
> さすがだねっ。

久しぶりです。
随分ブログも更新されてないから心配してましたよー
ここは、下賀茂の河津桜なのでモロ河津より随分マシです。
天候がイマイチで青空が恋しかったですね。

桜&菜の花って、いいですよね~。
春満開で、ほっこりします。
ソメイヨシノより河津桜の方が、ピンクが濃くてきれいですね。
菜の花に合います。

やっぱり・・・カメラの腕いいですね。尊敬します。( ̄ー ̄)

ゆうこ君さん

> 桜&菜の花って、いいですよね~。
> 春満開で、ほっこりします。
> ソメイヨシノより河津桜の方が、ピンクが濃くてきれいですね。
> 菜の花に合います。
>
> やっぱり・・・カメラの腕いいですね。尊敬します。( ̄ー ̄)

ありがと・・・
じゃぁオフカイで・・笑
