穏やかな日々

P1291632.jpg
こういう天候になると、穏やかな日々が恋しくなります。
風の無い静かな海岸でまったりする・・・いいですねー


コメント

非公開コメント

小彼岸桜のズクなし写真ブログ

たまに訪れては幾日か前に戻って纏めて見させて頂いています。

どれも相変わらず良い感じですが、オリンパスのフレームを使用したものは、特に情感が出ていますね。

モチーフの選定が素晴らしいと思います。

Re: 小彼岸桜のズクなし写真ブログ

> たまに訪れては幾日か前に戻って纏めて見させて頂いています。
>
> どれも相変わらず良い感じですが、オリンパスのフレームを使用したものは、特に情感が出ていますね。
>
> モチーフの選定が素晴らしいと思います。

ご無沙汰です。
オリンパス、意外といい感じに仕上がってお気に入りなんです。
ただ、ファインダーが無いので撮りにくくてついつい留守番になってしまいます・・・
