内海の夕暮れ

湾内は波も静かで、日が沈んだ後の空のグラデーションがキレイに映り込みます。

IMG_7885m.jpg

コメント

非公開コメント

この黒いポコポコは、石?岩?ですか?
ちょっと前の、太陽が少し残っている夕日の風景も見たい感じの、きれいな風景ですね。
ぃぇぃぇ、ダメ出しなんかじゃありませんからね。(^^;)ヽノ゛

ゆうこ君さん

> この黒いポコポコは、石?岩?ですか?
> ちょっと前の、太陽が少し残っている夕日の風景も見たい感じの、きれいな風景ですね。
> ぃぇぃぇ、ダメ出しなんかじゃありませんからね。(^^;)ヽノ゛

出掛けた帰り道にキレイな空であわててロケハンして撮った一枚です。
なのでこの前の時間帯は運転中ってことでーっ。
