星空へ続く・・・

この線路は星空へ続いているようだ。
ずっと辿って行けば、何処まで行けるんだろう・・・

終電が終わったローカル線にて

IMG_7735m.jpg

コメント

非公開コメント

路線の表現と
星空の一体感が堪りません。
すばらしいです♪

kentさん

> 路線の表現と
> 星空の一体感が堪りません。
> すばらしいです♪

ずっと続く線路と星を絡める場所って意外とないんですよね・・
また機会を狙って撮りたいです。

きれいな星空ですね~( ̄・ ̄)ん~
星空にまっすぐ伸びた線路が、いろいろな気持ちにしてくれますね。

でも・・・実際の現場は・・・ちょっと怖そうな(^^;)

ゆうこ君さん

> きれいな星空ですね~( ̄・ ̄)ん~
> 星空にまっすぐ伸びた線路が、いろいろな気持ちにしてくれますね。
>
> でも・・・実際の現場は・・・ちょっと怖そうな(^^;)

少しモヤが掛かっててクッキリクリアーな星空じゃなかったのが残念でしたー
実際の現場・・・怖いですよー線路に飛び込んだ霊たちがぁ・・・・・
なーんて、そうでもないです。
