coffee break

毎日慌ただしいですね。
ほっと一息つきませんか?

P1051628.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、毎日慌ただしい?
のですが(笑)

うわ~これは一服できますね。
優しい(*´▽`*)

Kentさん

> 私も、毎日慌ただしい?
> のですが(笑)
>
> うわ~これは一服できますね。
> 優しい(*´▽`*)

くつろいでくださいねー
こういうショットはPenの真骨頂ですね。

久しぶりにブログを見せていただきました。
いつもながら品があって素敵です♪
ところでイベントの件ですが、makotoさんも行かれたことのある樽見鉄道と桜を絡ませた撮影オフ会を3月30日か4月6日に予定です。
XデーはNikon板のなべさんと3月9日にロケハンをした後で決めようと考えてます。
なにせ桜が主役です、開花時期を予想するのは大変難しいですね。追って連絡いたします。

写好さん

> 久しぶりにブログを見せていただきました。
> いつもながら品があって素敵です♪
> ところでイベントの件ですが、makotoさんも行かれたことのある樽見鉄道と桜を絡ませた撮影オフ会を3月30日か4月6日に予定です。
> XデーはNikon板のなべさんと3月9日にロケハンをした後で決めようと考えてます。
> なにせ桜が主役です、開花時期を予想するのは大変難しいですね。追って連絡いたします。

ありがとうございます。
了解しました。
宜しくお願い致しますー
