東京イタリア街

私用で東京まで行きましたので、念願のイタリア街で撮影です。
ここはいつかはクルマを持ち込んで撮りたいって思ってたところです。

実際は、警備員も多くやり辛い面がありましたが、
特に警告も無く・・・

しかし黒は難しいです・・・

IMG_7394m.jpg

IMG_7427m.jpg
IMG_7399m.jpg
IMG_7390m.jpg
IMG_7387m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オサレ!!ですね~♪

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

東京なんですね~こんなトコがあるんですかぁ~。
ここも連れてってもらうリストに入れとくからね~よろしく!(笑)

keikoさん

> オサレ!!ですね~♪
>
> 新年おめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> 東京なんですね~こんなトコがあるんですかぁ~。
> ここも連れてってもらうリストに入れとくからね~よろしく!(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おされなとこでしょ?
でも実際は何もないんですよ・・・
オフィス街で・・・
あ、スタバはあったなぁ・・・

イタリア街?
こんな素敵なところがあるんですね。東京に。
無知な私。(^^;)
東京の・・・どこなのさ。。

ゆうこ君さん

> イタリア街?
> こんな素敵なところがあるんですね。東京に。
> 無知な私。(^^;)
> 東京の・・・どこなのさ。。

ここは汐留にあります。
ゆうこ君のところから比較的近いです。
かっちょいいというか、、仁王立ちとか、力強いとか、っていうイメージの
かっちょいいゆうこ君が似合う街角だと思われます!

参りました<(_ _)>

しっかし、カッコイイですね~!
やっぱりmakotoさんだ、凄過ぎ^^

写真は日本でも
makotoさんマジックで(≧◇≦)

kentさん

> 参りました<(_ _)>
>
> しっかし、カッコイイですね~!
> やっぱりmakotoさんだ、凄過ぎ^^
>
> 写真は日本でも
> makotoさんマジックで(≧◇≦)

ここのロケーションで古いE90もそれなりに見えるかな・・・

そ、そ、そのイメージ・・・
激しく間違ってますって!ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

ゆうこ君さん

> そ、そ、そのイメージ・・・
> 激しく間違ってますって!ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

えーっ
そうなの?
で、でも皆が・・・・

ってワカッテマスッテ・・・
セレブで清楚な奥様ですよね?
