闇に浮かび上がる宝石

ラグーナイルミです。
闇に浮かび上がる宝石のような印象でした。

IMG_7018m.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

うわ~スゴイなこれ。
ラグーナイルミっていうのですね。
こちらでは、こんなのありませんので新鮮です!

>闇に浮かび上がる宝石のような印象でした。
うんうん(^^)/


kentさん

> こんばんは。
>
> うわ~スゴイなこれ。
> ラグーナイルミっていうのですね。
> こちらでは、こんなのありませんので新鮮です!
>
> >闇に浮かび上がる宝石のような印象でした。
> うんうん(^^)/


ラグーナは毎年行ってますが、やはりキレイですね。
水上のイルミは映り込みで美しさが倍増しますからねー

きれいですね~☆

連れて行って~!♪

たんぽぽさん

> きれいですね~☆
>
> 連れて行って~!♪

は~い!
