magic hour

魔法のような時間帯。
この時間は目の前のすべてが絵になります。

1D3_1033m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、この時間の空の色!
ほんの短い間ですが、きれいですよね。
それに、ちょっと寂しい感じ。
「今日~の日よ~♪ さよお~なぁら~、、、」ってね。(^^)

ゆうこ君さん

> そうそう、この時間の空の色!
> ほんの短い間ですが、きれいですよね。
> それに、ちょっと寂しい感じ。
> 「今日~の日よ~♪ さよお~なぁら~、、、」ってね。(^^)

この色はほんと
そそりますよ!
ついついこーふんしてシャッターを切っちゃいます。

これはmakotoさんワールドですかね~!
すごいな~!!!

時間帯って、確かにありますよね♪

KENTさん

> これはmakotoさんワールドですかね~!
> すごいな~!!!
>
> 時間帯って、確かにありますよね♪

ですよねー
この時間帯は、何を撮ってもおっけーですよね・・・笑
