足元の紅葉

さすがにシダの紅葉は風でも散りませんね・・・
バックは痛みのある葉の漆です。
こんなんしか無かった・・・(T_T)

IMG_5938m.jpg

コメント

非公開コメント

シダの紅葉も趣がありますね。
痛みのある葉の漆を、ぼかしたことでmakotoさんらしい素敵な一枚になりましたね♪

KENTさん

> シダの紅葉も趣がありますね。
> 痛みのある葉の漆を、ぼかしたことでmakotoさんらしい素敵な一枚になりましたね♪

シダの紅葉は、一部の条件でしか見られませんね。
何も撮らないで帰るのがイヤで、無理クリでした・・・

しっかり撮りたいですー
