2013紅葉遠征

乗鞍~平湯~御嶽~開田・・・撃沈でした・・・
yahooでは見頃になってましたが、見事に裏切られました。
葉が無いか、青い(しかも痛みが酷い)
恐らく先日の台風で、紅葉した葉、間もなく紅葉しそうな葉は散り、青い葉が残っている状態かと・・・
毎年一回目の遠征は大外ししますが、ここまで見事に外すとイヤになりますね・・・

葉が傷んでましたので前ボケに。
バックはまだまだキレイなグリーンを従えたさわやかな白樺で・・

IMG_5933m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年の台風の多さは、異常ですよね。
27号、28号来ているので気を付けてくださいね。
紅葉は、また来年ということで。。(^^;)ネ
し、白樺が、きれいですよ。(^^;;)

ゆうこ君さん

> 今年の台風の多さは、異常ですよね。
> 27号、28号来ているので気を付けてくださいね。
> 紅葉は、また来年ということで。。(^^;)ネ
> し、白樺が、きれいですよ。(^^;;)

ほんとに異常です!
またまた来てますからねぇ・・・
一体どうなっているの??

紅葉、まだ諦めませんがな・・・

こんばんは。
少しご無沙汰でした。すみません(;^ω^)

今年は、異常気象で紅葉の見頃も難しいかも知れませんね。

前ボケに白樺ですか。うんイイ♪

KENTさん

> こんばんは。
> 少しご無沙汰でした。すみません(;^ω^)
>
> 今年は、異常気象で紅葉の見頃も難しいかも知れませんね。
>
> 前ボケに白樺ですか。うんイイ♪

ご無沙汰です。
私も最近復帰したところでした・・・
今年ダメかもしれませんね・・・
また来るしね・・台風
