神戸ロケ

仕事でロケ撮影でした。
関西へ販売店開拓を兼ねてロケ。
以前ご紹介した電動アシストの2014モデルと言おうか、グラフィックデザインが若干変更になったため、カタログ、サイトの差し替えようってことですが・・・

急きょ予定が決まったこともあり、企んでいたブロンド美人のモデルを絡めるどころか、
日本人のモデルさえナシという状況でした・・・

現地調達?

いえいえ小心者、チキンハートの私には無理でしょ・・・

やはり人物が居た方がリアリティがあるんですけどね・・・
どなたかいいモデルさんご存じでしたら、そっと紹介してください。
ギャラは弾めませんが・・・ランチくらいご馳走します。

神戸は、15年以上行っておらず随分環境が変ってましたが、
相変わらずステキな街でした。

埃っぽさがないっていうか、実にキレイ。

ただ、なぜか蚊が多いですねぇ・・・
結構刺されました。
VU1M1064m.jpg
IMG_5737m.jpg
VU1M1099c.jpg
VU1M1124m.jpg
VU1M1199m.jpg
VU1M1164m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです(コメントは)。

神戸に来られてたん?土曜日に?
連絡してくれたら良かったのになぁ~。
って、行けたかどうかわかりませんが^^;

カッコイイですね~♪
神戸にも久しく行ってないな~いろいろ変わってるんだろうねぇ。
もうちょっと足を延ばしてくれたら・・・(笑)。

おつかれさまでした^^

たんぽぽさん

> お久しぶりです(コメントは)。
>
> 神戸に来られてたん?土曜日に?
> 連絡してくれたら良かったのになぁ~。
> って、行けたかどうかわかりませんが^^;
>
> カッコイイですね~♪
> 神戸にも久しく行ってないな~いろいろ変わってるんだろうねぇ。
> もうちょっと足を延ばしてくれたら・・・(笑)。
>
> おつかれさまでした^^

久しぶりです(コメント返しも・・・^^)

神戸まで行ってました。
そこからまだ遠いよー

今回は、会社の後輩と一緒で商品の自転車を押して(乗って走ると売れなくなってしまうので)
汗だく、ヘロヘロでした・・・
異人館辺りの坂はマジ死ぬかと・・・

空気がクリアで、良い撮影日和でしたね。
六甲の山がくっきり見えます。
瀬戸内側はカスミ掛かった日が多いので、撮影には向かない天気の日
が多いんですよね。そういうことではラッキーではなかったでしょうか。

電動アシストサイクル。これからの主流ですよね。老人や身障者でも
乗りこなせる3輪車タイプのものはないのかな? 高齢化社会ですから、
そういうニーズは多いように思います。

kusanagiさん

> 空気がクリアで、良い撮影日和でしたね。
> 六甲の山がくっきり見えます。
> 瀬戸内側はカスミ掛かった日が多いので、撮影には向かない天気の日
> が多いんですよね。そういうことではラッキーではなかったでしょうか。
>
> 電動アシストサイクル。これからの主流ですよね。老人や身障者でも
> 乗りこなせる3輪車タイプのものはないのかな? 高齢化社会ですから、
> そういうニーズは多いように思います。

天気は実によかったですね。
六甲山まで足を延ばしたいところでしたが、
動き回ってヘロヘロでとても元気がありませんでした・・・

3輪のアシストは、ヤマハかBSで出てたと思います。
一回乗ると手放せない感じですよね。

イケメンmakotoさんなら、現地調達なんてぜんぜんOKですよ~。。
(多分それが一番安くつくし^^;)
‘埃っぽくない’って、おもしろい表現ですね。
神戸、行ったことないです。
一度は行ってみたい街ですね。

ゆうこ君さん

> イケメンmakotoさんなら、現地調達なんてぜんぜんOKですよ~。。
> (多分それが一番安くつくし^^;)
> ‘埃っぽくない’って、おもしろい表現ですね。
> 神戸、行ったことないです。
> 一度は行ってみたい街ですね。

> イケメンmakotoさんなら、現地調達なんてぜんぜんOKですよ~。。
あれっ?お会いしましたっけ・・・??
なんて・・・
それならいいんですがー
なんせハートがシャイなんで・・・

神戸、いいところですが、横浜も負けてないと思います。
