ずっと天候が悪いですね

ここのところどんよりした悪天候が続いてますね。
今日は更に強烈な蒸し暑さ・・・
何でも愛知はピーカンだったとか・・・
静岡県西部はずっと曇ったり降ったり・・・
ショットは、先週のアクトでのイベント前に撮ったものですが、
やはりどんより・・・
イベント中日は少しだけ晴れたんですけどね。

PEN、久々に出動しましたが、活躍はしませんでした・・

P6281458m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ!カッコイイ!!!
もしかして、ドラマチックトーンでしょうか?

私もPENを買っちゃった(^-^;
よろしくおねがいします♪

KENTさん

> うわ!カッコイイ!!!
> もしかして、ドラマチックトーンでしょうか?
>
> 私もPENを買っちゃった(^-^;
> よろしくおねがいします♪

ドラマテチックトーンですね。
このアートフィルターがあるからPENを手放せないんですよ・・・
資金難なので何度も売却を考えるんですが・・・

KENTさんもPENをGETですか、おめでとうございます。
