若葉の山で

たぶん雑草だと思います。
何か惹かれてしまって・・
もしかして・・霊だったり・・・

IMG_4787m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新緑ですか。
傷のない透き通るような綺麗な葉ですね。
多分、makotoさん、それに魅かれたのではないでしょうか^^?

Wao!!さん

> 新緑ですか。
> 傷のない透き通るような綺麗な葉ですね。
> 多分、makotoさん、それに魅かれたのではないでしょうか^^?

やはりいつかは奥入瀬へ行って見たいんですよね。
渓流のスローシャッターって写真ならではの表現になるので、
奥深いし、惹かれるんですよね。
この時期、キレイでしたが、
秋も期待できそうなところでした。
