Corkscrew

大桟橋の木のデッキですが、
まるでコークスクリューのようでした。
人物が絡められなかったのが残念です・・・

IMG_4435m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいいですね

こんな大桟橋の写真は見たこと無い気がします。
カッコイイですね。

PCが瀕死です。
かってにシャットダウンし、再起動を繰り返し、シャットダウンし、フリーズし。
今日はなぜかまともに動いてくれてるので、今のうちにと・・・久しぶりにお邪魔しました。

猫姫さん

> こんな大桟橋の写真は見たこと無い気がします。
> カッコイイですね。
>
> PCが瀕死です。
> かってにシャットダウンし、再起動を繰り返し、シャットダウンし、フリーズし。
> 今日はなぜかまともに動いてくれてるので、今のうちにと・・・久しぶりにお邪魔しました。

久しぶりです。
全然来ないし、ご自身の掲示板にも来ないので心配してましたが、
PC不調ですか・・・
私のも何故か最近不具合が・・・
モニターの設定がリセットされたり、画面がグチャグチャになったり・・・
起動しなかったり・・・
どうなってるんでしょうね・・・
金もないのに金のかかる放しばかりで困ったものです・・
