rain

雨の天浜線です。
ネライ通りのイメージにならず・・・
ロケハンするも雨足が強く挫折&妥協でした・・・

何か鉄が続いてしまいましたねー

IMG_4180m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もっと続いてもOKですよ~♪
makotoさんの撮り鉄ファンですから*^^*
(いや、他の写真もですよ!)
あ~でも、乗り鉄もしたいですよね・・・
もちろんローカル基本で!!

たんぽぽさん

> もっと続いてもOKですよ~♪
> makotoさんの撮り鉄ファンですから*^^*
> (いや、他の写真もですよ!)
> あ~でも、乗り鉄もしたいですよね・・・
> もちろんローカル基本で!!

久々のコメントうれし・・・
最近誰も来ないから更新しててもはり合いがなくて・・・

段々ネタ切れになってきてます。
在庫はありますが、季節感が変わってしまうのでどうしようかなぁと・・・
