早春の山間を

先日の大鉄アプトラインです。
雨が一時的に止んで狙った映り込みがGETできました。

IMG_3717m.jpg

IMG_3740m.jpg

コメント

非公開コメント

みごとに青い水面に写りこむ赤い電車。
きれぇ~かぁ~。。(^^)うん。
ところで、makotoさんは、景色専門なのですか?

ゆうこ君さん

> みごとに青い水面に写りこむ赤い電車。
> きれぇ~かぁ~。。(^^)うん。
> ところで、makotoさんは、景色専門なのですか?

水の透明度が高いのか、凄くキレイな色の淵でした。
景色専門でもないですよー
基本的には何でも撮ります。
ゆうこ君も撮りましょうか?
期待♪期待♪
