春盛りのローカル線駅

長良川鉄道 郡上大和駅です、
満開の桜とスイセンが出迎えてくれます。

IMG_3821m.jpg

IMG_3851m.jpg

コメント

非公開コメント

いいですね~♪
桜と水仙とローカル線と・・・
ローカル線でお出かけしたくなります。
やっぱ好きだわ~*^^*

ローカル線ののどかな感じが画面隅々まで感じます。水仙の黄色が全体を引き締めて見え
ほんわかとした春の色どりに安らぎます。
makoto さんのお人柄でしょうか?

たんぽぽさん

> いいですね~♪
> 桜と水仙とローカル線と・・・
> ローカル線でお出かけしたくなります。
> やっぱ好きだわ~*^^*

たんぽぽさんローカル線好きだよねー
のんびり列車の旅でもしたいですね。

D-3Mさん

> ローカル線ののどかな感じが画面隅々まで感じます。水仙の黄色が全体を引き締めて見え
> ほんわかとした春の色どりに安らぎます。
> makoto さんのお人柄でしょうか?

私の人柄・・・?
そうかもしれません・・・(爆)
