雨上がりの歩道に

浜松城公園の散り行く桜が雨上がりのコントラストに映えて見えました。

IMG_3528m.jpg

IMG_3531m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!

浜松城にも来られたのね。
うんうん、ここ、一番良いですね。
この石畳のところ。
私の一番好きなポイントです。
さすがmakotoさん♪
石畳なのでそれだけでもサマになりますが、やはり「道」、歩く何かがいるほうがさらにサマになりますよね。
二人連れのお嬢さん、良いですね。
私は前に歩く猫を撮りましたよ。結構 お気に入りです。桜の季節ではなかったですけどね~。

猫姫さん

> 浜松城にも来られたのね。
> うんうん、ここ、一番良いですね。
> この石畳のところ。
> 私の一番好きなポイントです。
> さすがmakotoさん♪
> 石畳なのでそれだけでもサマになりますが、やはり「道」、歩く何かがいるほうがさらにサマになりますよね。
> 二人連れのお嬢さん、良いですね。
> 私は前に歩く猫を撮りましたよ。結構 お気に入りです。桜の季節ではなかったですけどね~。

あまり行ったことのない浜松城(子供の頃はよく行きました)でしたが、
意外と撮影ポイントがあって面白いところですね。
カワセミも来るしね。
ここは、落ち花と人物のスナップを撮りたくてうろうろして見つけました。
美術館前付近です。

さり気無い画面に、桜の枝ぶりや人物など
makoto さんらしい作品ですね。
どの作品も画面がとても綺麗です。
技量の大きさが解る作品だと思います。

D-3Mさん

> さり気無い画面に、桜の枝ぶりや人物など
> makoto さんらしい作品ですね。
> どの作品も画面がとても綺麗です。
> 技量の大きさが解る作品だと思います。


散り行く桜と女子二人のスナップ。
ネライ通り・・と行きたいところですが、
桜が散ってくれませんでした・・・
