桜散るホームに・・・

先日の天浜尾奈駅です。
何かを確認に来た方のようで、すぐに降りて行ってしまいました。

VU1M1974m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい作品ですね。

こちらへは初めてのコメントとなります。
先日は当ブログへコメントありがとうございました。
一通り拝見しましたが、どれも印象的な作品ばかりですね。
天浜線のスナップはいろいろ参考になる部分も
多く、
着眼点も素晴らしいです。
この作品も花びらにピントを置いていいですね!

またお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

Mattiew さん

> こちらへは初めてのコメントとなります。
> 先日は当ブログへコメントありがとうございました。
> 一通り拝見しましたが、どれも印象的な作品ばかりですね。
> 天浜線のスナップはいろいろ参考になる部分も
> 多く、
> 着眼点も素晴らしいです。
> この作品も花びらにピントを置いていいですね!
>
> またお邪魔させてください。
> 今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそありがとうございました。
貴殿のお写真で、天浜の鹿島橋の朝焼けのシルエットは是非真似してみたいと思ってます。
雨上がりはダムの放流でキレイに映り込まないですね・・・

また色々勉強させて下さい。
私の方もお邪魔します。
宜しければ相互リンクしませんか?
