Share Hour

印象的な桜でした。
浜松フラワーパーク夜桜ライトアップのヒトコマです。
ライトアップの光源が強烈なので、カップルさんを盾にして(失礼!)
画角の保護をすると同時に人物の印象を強く打ち出した表現にトライしてみました。
結果はまずまずかと・・・
それから今回は、F.344さん 写好さん GGさんとご一緒させて頂きとても楽しい一日を過ごせました。

また是非、ご一緒させてください。
今回はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

IMG_3481m.jpg

IMG_3483m.jpg


IMG_3499m.jpg


IMG_3500m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は
先日は朝から晩まで
おつきあいして頂きありがとうございました。
朝の光を考慮した奥山、どちらの方向から撮っても良い尾奈駅、混雑回避のフラファーパーク
で夜桜まで・・・
有意義な一日でした。
皆さんとの会話も掲示板である程度分かっていても直での交流は良いものでした。
夜桜作品
やはり人物を配したカップルのがとても印象的です。
瞬時に撮れるあの技は真似ができません。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

F.344さん

> 今晩は
> 先日は朝から晩まで
> おつきあいして頂きありがとうございました。
> 朝の光を考慮した奥山、どちらの方向から撮っても良い尾奈駅、混雑回避のフラファーパーク
> で夜桜まで・・・
> 有意義な一日でした。
> 皆さんとの会話も掲示板である程度分かっていても直での交流は良いものでした。
> 夜桜作品
> やはり人物を配したカップルのがとても印象的です。
> 瞬時に撮れるあの技は真似ができません。
> また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

こちらこそあちこち引っ張りまわしてスイマセンでした・・・
とても楽しく撮影&交流できたと思います。
是非、またご一緒しましょうね。
