曇り空に香る

つつじなので香りませんね・・・
残念・・・

VU1M1839m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぉおーー!強烈な前ボケですね!
さすがすごいです。。
これは、マクロレンズなのですか?
私もこの間の水曜日に、ちょっくらお花たちを撮って来ました。
ヘタですが。。(^^;)ゞ近いうちにアップしますね。。

ゆうこ君さん

> ぉおーー!強烈な前ボケですね!
> さすがすごいです。。
> これは、マクロレンズなのですか?
> 私もこの間の水曜日に、ちょっくらお花たちを撮って来ました。
> ヘタですが。。(^^;)ゞ近いうちにアップしますね。。

おっマクロレンズをご存知ですね。
ところがこれはマクロレンズではないんです・・
85mmの単焦点(ズームではなく固定ね)にエクステンションといってレンズとボディの間に挟むアダプターをつけた簡易マクロなんです。
マクロより明るいレンズなので(F1.8)ボケボケにボケます。
これが楽しいこと・・・♪

水曜に撮った花、楽しみです。

そういえば、そろそろ東京は見ごろですね。
桜・・・
私、昨日は東京でした。
港区~恵比寿付近・・・
