共演

桜、菜の花、枯れ草(?)の共演です。
少しソフトフィルターを掛けてます。

VU1M1654m.jpg

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます!
花の季節になると、makotoさんのブログを覗いてしまいます。
先だって、久しぶりに京都へ行きました。
普段撮らない梅の撮影+αです。
楽しかったです(^^)

春らしいカットですね。
ソフトフィルタ―で春らしさの演出など、心にくい
作品に脱帽です。

Wao!!さん

> ご無沙汰してます!
> 花の季節になると、makotoさんのブログを覗いてしまいます。
> 先だって、久しぶりに京都へ行きました。
> 普段撮らない梅の撮影+αです。
> 楽しかったです(^^)

こちらこそ、ご無沙汰です。
京都ですか、ゆっくり行きたい場所のひとつですが、
未だ実現してません・・・
早速ブログを拝見に伺います。

D-3Mさん

> 春らしいカットですね。
> ソフトフィルタ―で春らしさの演出など、心にくい
> 作品に脱帽です。

春の共演ですからねー
この時期、ここでしか撮れない情景で
毎年撮ってます(笑)
ソフトフィルターも柔らかな印象になるので、この時期には良く使いますねー
一回使うと癖になりますよー
