何処までも・・・

砂紋が続く大砂丘・・
トーンカーブとビネット調整で雰囲気を盛り上げてます。

VU1M1351m.jpg

コメント

非公開コメント

実は・・・Nikonミラーレスいきました!v(^m^)
師匠、よろしくお願い申し上げます。。

ゆうこ君さん

> 実は・・・Nikonミラーレスいきました!v(^m^)
> 師匠、よろしくお願い申し上げます。。

おおっ、逝きましたかっ!
是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m

えっ?

何を...
たぶん師匠じゃなくて支障の変換ミスだと思いますが・・^^;

kusanagiさん

> トヨタのi-ROAD(アイロード)
> http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/03/04toyota/
> http://www.caranddriver.com/news/toyota-i-road-concept-for-2013-geneva-auto-show-news
> 動画
> http://jp.autoblog.com/2013/02/28/toyota-sizzle-reel-gives-better-look-at-i-road-geneva-concept/
> ★http://autos.yahoo.com/blogs/motoramic/toyota-road-concept-revives-three-wheel-microcar-162115110.html?cache=clear
>
> こういう車を待っていたんですね。
> なんだか微笑ましくて大昔のダイハツミゼットを思いだします。(^^; 

これから増えてきそうですね。
ミゼットのようなクルマはちょい乗りでは便利ですが、
税金とか車庫証明の問題がクリアーしないと普及はしないでしょうね。
日本は維持費が高過ぎだと思います。(購入での税金も高い)
