夜明け前の海岸にて

久々に撮影に出かけました。
昨晩に思いつき、何となく汐見坂付近へ。
波は静かで、気温も少し高く穏やかな日でしたね。

IMG_1765m.jpg

IMG_1745m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗ですね、ここにはmakotoさん独特の世界があります。
寒くなって来ましたが、体調のほうは如何ですか?昨冬と比べてどうですか。
腕回し、続けていますか。鼻呼吸は風邪防止にもいいですよ。

先日、腕回しのことをある人に言うと、さっそくラジオ体操のように両手で
回しはじめたんですね。(^^; それでもいいんですが効果的に大きい動作で
しっかりと回すには片手ずつ回すのが良いんですね。
市の健康課の保健師さんに聞くと、ハイ、私は水泳をやってます、との返事。
そう、腕回しイコール水泳なんですね。(^^; さすが健康のプロです。鼻呼吸
のことも聞くと、子ども担当の保健師さんが出てきて詳しく教えてくれました。

人間、40歳を過ぎると老化が始まります。これは避けることが出来ないのですが、
健康に留意をすればそれを遅らせることができますし、体力としては逆に以前
より増強することすら可能です。
それで40歳以降は、その人の健康への努力や知識が人生の明暗を分けると
いうことになるのです。若いときに取った杵柄(体力)は40を過ぎればなくなって
しまっています。40歳からは第二の知恵の人生が始まるっていう気がしますね。

ところでアドビが古いCS2を無料でダウンロードできるようにしているようです。
シリアルナンバーもついています。
ttp://www.adobe.com/jp/downloads/cs2_downloads/index.html
旧くてもいいから欲しいっていう人には使えますね。
私もウィン版はあるのですがマック版がなかったのでダウンロードしてみました。
きちんと使えますね。

kusanagiさん

この時間帯の空は暗めの露出で撮ると色がコッテリ出ますね。
実際はこれほど彩度は高くないのですが、美しさは比較にならないくらい現物が良いです。

腕回しや続けてます。
やらないと偏頭痛が復活してしまいますし、
首のコリも取れません・・・
確かに40過ぎてからガタガタになってきてますので、
少しずつでも修復していかないといけませんね。
体調は少し胃の調子がイマイチです。

色合いが素晴らしいなー。
こ言う現場も行って見たくなりますね。
空気感がピーンとして気持ちの良い感じが
伝わります。

D-3M さん

> 色合いが素晴らしいなー。
> こ言う現場も行って見たくなりますね。
> 空気感がピーンとして気持ちの良い感じが
> 伝わります。

この色を頭の中に思い描いて、出掛けるための活力にしてます。
寒いけど、満足出来る瞬間ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。