漁を終えて

今シーズン初の天竜川河口です。
地形の変わり様に唖然・・・
灯台前の駐車スペースに置いて先端まで歩くのがきついことと言ったら・・・
前は300m程度だったのが、今は800m強くらいあります。
砂でフカフカな状態で、日が沈むのを見ながら焦って歩くので一段と堪えます・・・
雲が厚く隠れそうな感じもしましたが、少しだけ下が明るく見えたので、思い切って先端まで歩き撮影。
暖かな今日でも、海風は強く冷たく容赦なく吹き付けます。
フードが風で煽られる状況ながらシグマのOSはいい仕事をしてくれます。

IMG_1676m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ!来ました、これがmakotoさんの表現!!!

釣師の表現が見事ですね~♪
荒れた磯場と…
夕暮れに沈む船が堪りませんです!

kentさん

> うわ!来ました、これがmakotoさんの表現!!!
>
> 釣師の表現が見事ですね~♪
> 荒れた磯場と…
> 夕暮れに沈む船が堪りませんです!

久々の天竜川でした。
しっかりダルマにもなりました。

この船、ちょうどターンして釣り人の手前が航路になっているため、
そこにアプローチしていく状況です。
何となく沈んでいるようにも見えますね・・

いよいよmakoto さんの本領発揮です。
御苦労も有りそうですがむくわれますね。
体力とイメージの融合。大拍手です。

白川郷のマジックの様な作品も自分の能力では
理解できません。どうして昼間が夜になるのか?
ごめんなさいね。

D-3Mさん

> いよいよmakoto さんの本領発揮です。
> 御苦労も有りそうですがむくわれますね。
> 体力とイメージの融合。大拍手です。
>
> 白川郷のマジックの様な作品も自分の能力では
> 理解できません。どうして昼間が夜になるのか?
> ごめんなさいね。

久々の夕日でした。
近いようで中々行けない強風の海岸・・・
今季初でダルマに遭遇できたのもラッキーでした。
今年はいいことあるかなぁ・・・

昼が夜になるのは、ソフトで加工してしまったためなのですが、
それほど難しい作業はしてません・・・
現代の力ですねー
