時の流れ

脳内イメージの具現化で・・・
少し背景が物足りないです・・・

VU1M0805m.jpg


こちらはPhotoShopで加工して走らせて見ました。

2814.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしいですね。何のツールを使ったのは想像ができましたが、
そんなことよりも、とにかくイメージですね。頭の中に描いたイメージ
と、それを具現化するデザイン力には脱帽です。
(ボンネットやフロントグラスに写りこんでいるLED光点がやや不自然と
いう指摘があるかも(^^; この光点も少しぶれるはず・・かな?)

もう、写真もアナログとデジタルの集合体になっちゃいましたね。
ところでこちら、最近ちょっとブルーレイでの映画鑑賞に嵌まっております。
遅ればせながらのブルーレイ導入なんですが、古今の大作を観るにつれ、
プロの映像の凄さに驚くことしきりです。
最近のデジタル映画(アバターなんかの)も凄いんですが、古いフィルム
作品も見事なものです。(グラディエイターとかベン・ハーとか)

kusanagiさん

> 素晴らしいですね。何のツールを使ったのは想像ができましたが、
> そんなことよりも、とにかくイメージですね。頭の中に描いたイメージ
> と、それを具現化するデザイン力には脱帽です。
> (ボンネットやフロントグラスに写りこんでいるLED光点がやや不自然と
> いう指摘があるかも(^^; この光点も少しぶれるはず・・かな?)
>
> もう、写真もアナログとデジタルの集合体になっちゃいましたね。
> ところでこちら、最近ちょっとブルーレイでの映画鑑賞に嵌まっております。
> 遅ればせながらのブルーレイ導入なんですが、古今の大作を観るにつれ、
> プロの映像の凄さに驚くことしきりです。
> 最近のデジタル映画(アバターなんかの)も凄いんですが、古いフィルム
> 作品も見事なものです。(グラディエイターとかベン・ハーとか)

確かにボンネットやルーフラインのイルミの映り込みが流れてませんね・・・
不自然です・・確かに・・

流石!

ブルーレイは未だにうちにはありません・・・
テレビも液晶が一台・・・
リビングにあるので、ほとんど使ったことがありません・・
DVDを接続しろとか、映らないとか、そんな時だけ呼ばれます・・・

難しいことは解りません(^-^;
一枚目のBMWと
二枚目のBMWが確かに!!!うん♪

kentさん

> 難しいことは解りません(^-^;
> 一枚目のBMWと
> 二枚目のBMWが確かに!!!うん♪

都内のような近代的な街中を走るクルマに車のライトの軌跡をダブらせて撮りたいって思ってました。
自分で撮るので、運転は出来ずでPhotoShopの出番でした。
ただ、バックがしょぼいですね・・・
何せ田舎のイルミなので・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。