秋色全開!

見上げても、下を見ても素晴らしい紅葉が全開でした。
この翌日には雨、風でほとんど散ってしまいます。


IMG_1229m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ!
全開の紅葉が見事ですね~♪

>この翌日には雨、風でほとんど散ってしまいます。
makotoさんらしい、グッドタイミングでしたね!

kentさん

> うわ!
> 全開の紅葉が見事ですね~♪
>
> >この翌日には雨、風でほとんど散ってしまいます。
> makotoさんらしい、グッドタイミングでしたね!

見事に散ってしまいました。
実は翌日にも行って見ました・・・
キレイな紅葉でしたが、終わって見ると一瞬だったなーって思いますね。
