夕暮れ

ラグーナのマリーナ夕景。
毎年恒例ですね。
絞り込むとクロスフィルターの光芒が長くなります。

IMG_1377m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参りました。
水面の色がたらし込みの様な感じで綺麗ですね。
全体的な色のバランスのイメージを考えての時間設定なのでしょうか?
フィルターの効果や空の色煌びやかなイルミ!
早い様ですが来年も期待します。

D-3Mさん

> 参りました。
> 水面の色がたらし込みの様な感じで綺麗ですね。
> 全体的な色のバランスのイメージを考えての時間設定なのでしょうか?
> フィルターの効果や空の色煌びやかなイルミ!
> 早い様ですが来年も期待します。

水際のイルミは映り込みで一段と美しいですよね!
フィルターも面白いですから、撮るものが無いこの次期には最適ですね。
