暗闇に浮かぶ

ラグーナです。
今年もこんなシーズンになりましたね。

IMG_1408m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗ですね~♪
最近は寒さに負けてイルミ撮影が億劫になってます(汗)。
こんな素敵なトコなら頑張って出かけられそうなのになぁ・・・。
近ければmakotoさんに案内してもらえるのにね?(笑)

たんぽぽさん

> 綺麗ですね~♪
> 最近は寒さに負けてイルミ撮影が億劫になってます(汗)。
> こんな素敵なトコなら頑張って出かけられそうなのになぁ・・・。
> 近ければmakotoさんに案内してもらえるのにね?(笑)

ここほんとにお勧めです!
って言っても遠いですよね・・・
私も寒さに負けて撮影が減ってます・・・
いつでもご案内しまっせ♪

来ましたね~ラグーナ!

いつも楽しみにしていますよ~♪
今回も見入ってしまいました。うんすごい(*‘∀‘)

kentさん

> 来ましたね~ラグーナ!
>
> いつも楽しみにしていますよ~♪
> 今回も見入ってしまいました。うんすごい(*‘∀‘)

毎年出かけますが、
いつも同じ絵に・・・
今年も変わり映えしませんが、しっかりアップしておきます。
