仕事を終えて・・・

陸揚げされた漁船。
仕事を終えて、朽ちるのは待つばかりでしょうか・・・
真っ青な空の下、何となく寂しさと侘しさを思います。

PC121237m.jpg

コメント

非公開コメント

陸揚げされた漁船は私も目にします。

おっしゃる通り、寂しさと侘しさを思います。
でもね、これまで活躍していた漁船ですからね♪

って、青空に白い漁船が似合いますね!
うん(^^)/

kentさん

> 陸揚げされた漁船は私も目にします。
>
> おっしゃる通り、寂しさと侘しさを思います。
> でもね、これまで活躍していた漁船ですからね♪
>
> って、青空に白い漁船が似合いますね!
> うん(^^)/

青空とのコントラストが良かったです。
PL使ってますので、一段とトーンを落として・・・
実は富士とこらぼしたのもあるのですが、こちらはボツにしました。
