秋の淵に

午前のやさしい光が映りこんだ堀ですが、
何か幻想的に見えてました。

IMG_1198m.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは。
素晴らしいの一言に尽きます。
大きい画面で拝見する方がより綺麗ですね。
着物の柄にでもぴったりです。
makotoさんの様な素敵なコメント出来ませんが
最高です。

D-3Mさん

> こんにちは。
> 素晴らしいの一言に尽きます。
> 大きい画面で拝見する方がより綺麗ですね。
> 着物の柄にでもぴったりです。
> makotoさんの様な素敵なコメント出来ませんが
> 最高です。

ブログサイズですと少し迫力不足ですね。
大きいのを貼るとエラーが出るんですよ・・・
それにしても実物をお見せしたかったです。
いつもコメントありがとうございます。

『中国崩壊に備えよ!①-②』坂東忠信 AJER2012.11.19(1)
http://www.youtube.com/watch?v=0wCwkcpZS8g
http://www.youtube.com/watch?v=zly1CEobTwQ
そろそろ逃げ出すことを考えないといけませんね。
下手をすると生きて返って来れなくなりなりますから。

腕回し肩回し、私もずっと続けていますが、体調は良いですね。
国政選挙の結果、さてどう出るか。維新の会の躍進度具合で
日本の未来が見えてくるかもしれません。

kusanagiさん

中国、やはりヘンですよね。
日本企業は撤退するのが正解。
どう考えても割が合いません。

肩回しやってます。
直後は調子がいいのですが、
一日仕事すると、夕方くらいから偏頭痛が・・・
首と背中も痛みます・・・

素敵です

文句無く 素敵です。
なにか少し加工されてるのでしょうか?
だとしたらその効果も最高ですね。

猫姫さん

> 文句無く 素敵です。
> なにか少し加工されてるのでしょうか?
> だとしたらその効果も最高ですね。

特に加工はしてませんね。
現像時にダイナミックレンジを拡大していることと、ビネット調整程度です。
ここ隠れた穴場かもしれません。
