カサっカサっ

音が聞こえるようでした。
シャッターのタイミング少々遅かったようです。
何か合成に見えますよね・・・

IMG_1149m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sakusaku
さくさく
サクサク
音が聞こえますね!カッコイイ~!!!

〉何か合成に見えますよね・・・
そうなんですか?
私には???です(・。・;

kentさん

> sakusaku
> さくさく
> サクサク
> 音が聞こえますね!カッコイイ~!!!
>
> 〉何か合成に見えますよね・・・
> そうなんですか?
> 私には???です(・。・;

突然動き出してしまったため、慌てて撮影しました。
シャッター速度は1/100くらいでしたが、
しっかり人物はブレてます。
