秋雨の駅

秋雨には少し遅過ぎですね・・・

IMG_0760m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しました。
晩秋を迎えますが、
初冬になりましてもよろしくお願いします<(_ _)>

>秋雨には少し遅過ぎですね・・・
う~ん!これイイ♪
何ともいえないmakotoさんワールドでは(^^)v

KENTさん

> ご無沙汰しました。
> 晩秋を迎えますが、
> 初冬になりましてもよろしくお願いします<(_ _)>
>
> >秋雨には少し遅過ぎですね・・・
> う~ん!これイイ♪
> 何ともいえないmakotoさんワールドでは(^^)v

ご無沙汰です。
どうかされたのかと心配しておりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんわ。お邪魔します。

拝見させていただきました。
なるほど、写真がキレイなのが納得です。どれもイイですね。
1Dもいいですね。羨ましいです。フルサイズ。。。

もとみやさん

> こんばんわ。お邪魔します。
>
> 拝見させていただきました。
> なるほど、写真がキレイなのが納得です。どれもイイですね。
> 1Dもいいですね。羨ましいです。フルサイズ。。。

どうもいらっしゃいませ♪
カメラお好きみたいですね。
最近のカメラは高画素でレンズのアラや、微細なブレ。ピントズレなどがモロに出るので、
神経を使いますねー
でも面白いですよ。

こんにちは。
C板やブログで拝見しております。最近はC板の方が多いようですが、?
二人のステージ、霧の朝、紅葉の中を走る等
凄いな―の一言に尽きます。光を捕えるのはこ言う事かと改めて感じます。又makotosさんのコメントもほのぼのとして大好きです。  
繊細で、綺麗な写真を楽しみにして居ります。

D-3Mさん

> こんにちは。
> C板やブログで拝見しております。最近はC板の方が多いようですが、?
> 二人のステージ、霧の朝、紅葉の中を走る等
> 凄いな―の一言に尽きます。光を捕えるのはこ言う事かと改めて感じます。又makotosさんのコメントもほのぼのとして大好きです。  
> 繊細で、綺麗な写真を楽しみにして居ります。

はじめまして・・・かな?
コメントありがとうございます。
最近手抜きで、掲示板のコメントをそのまま使ったりしてるのがバレバレですね・・
繊細で綺麗な写真・・・が、がんばります^_^;

makotoさん、いろいろと歩いていますね。(^^;
私もちょっと刺激を受け、久しぶりに過疎の島に行ってきました。
朝に港を出て、帰港は夕暮れです。船に乗っている時間を省くと
あとは全て歩き撮影の時間となります。
歩きの1/3は舗装路、1/3は山道、残り1/3は海岸の岩場という
具合。久しぶりに歩くので、これは後で足にくるなあ(疲労が)と、
覚悟していたんですが、何とぜんぜん筋肉痛が来ないんですね。

これは不思議だなあと言うことなんですが、実はそれ以前に
ちょっとした実験をやっていたんですよ。
1ヶ月半くらい前から、腕回しの体操ですね。腕をいろんな風にぐるぐる
と回す運動。肩回しでもいいんです。そういうことをちょっとでも時間
がとれれば歩きながらでも運転中にでもやっていたんですよ。(^^;
この腕回し体操、けっこう効果があるんではないかと、やりながら
考えていました。途中経過としては軽い風邪を引いて落ち込んだり
もしたんですが、それは良くなる前の好転反応というやつで、まあ
それがあったからこそ逆に効果を感じとれていたんですね。

腕回し運動の効果でしょうか、余禄として仕事の効率が良くなった
ように感じます。ちっょとばかし冴えてきたというか。(^^;
精神的にも、最近は大人になったかなあって(笑)、思えるところが
あるんですね。
腕回し運動以外に変わった事は何一つしていないので、そういうこと
も含めて腕回し体操の効果なのかなあって思いつつあります。
http://kenkou1018.blog4.fc2.com/blog-entry-61.html

腕回し運動、自宅でも会社でも歩道でも、歩きながらでも、何時でも
何処でも出来るんですね。自分で工夫をして色んなレパートリーで
やれます。
傍から見ればちょっと奇異に見えるかも知れませんが、その効果は
面白いほどにありそうです。

kusanagiさん

奇遇ですね。
私も今年の1月から抱える首の痛みが悪化しており、
偏頭痛、めまいなどもあり、
首のこりで血流が悪いのが原因と判断。
首のストレッチと腕回しを最近毎日行ってます。
これで少しはマシになりました。
