秋の日

信州大学の入り口のユリノキです。
見事な紅葉と見事に”可愛い”2人でした。
一声掛けて撮らせていただきました。

VU1M0483m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~、、後姿ですかぁ~?
もっともっと口説いて、前向かせなきゃ~ヾ(^。^)
そっちの腕も見せどころ??(^m^)
「あ、い~ね~。。ちょっと振り向いてみようか~。そ~そ~、い~~ね~~!」
ナンテネ。。

ゆうこ君さん

> え~、、後姿ですかぁ~?
> もっともっと口説いて、前向かせなきゃ~ヾ(^。^)
> そっちの腕も見せどころ??(^m^)
> 「あ、い~ね~。。ちょっと振り向いてみようか~。そ~そ~、い~~ね~~!」
> ナンテネ。。

そうなんですよねー
正面でもOKかもしれませんでしたが、
シャイでとても言えませんでした・・・
後姿だけなんて逆に失礼だったかもしれませんねー
なので次はゆうこ君を正面からってことで・・・♪
