丸太橋の向こうは・・・

丸太橋の向こうは・・・紅葉真っ盛でした。

平谷湖釣り堀奥のマル秘ポイントです。

IMG_0324m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マル秘というと・・・辺りには人はいなかったのですね。
この木の紅葉は見事ですね!
グラデーションがなんともいいです。
空の色も手伝って、赤が映えますね。
構図的にも、下の丸太が斜めに入って、、
・・・って、私エラそ~。(^^;)ゞ

ゆうこ君さん

> マル秘というと・・・辺りには人はいなかったのですね。
> この木の紅葉は見事ですね!
> グラデーションがなんともいいです。
> 空の色も手伝って、赤が映えますね。
> 構図的にも、下の丸太が斜めに入って、、
> ・・・って、私エラそ~。(^^;)ゞ

誰も居ませんでした。
ほんとうに貸切状態・・・
この樹は例年見事ですが、
今年は格別な色だったと思います。
西日を浴びて一段と美しい色を放ってました。

> ・・・って、私エラそ~。(^^;)ゞ
いえいえ全然おっけーでっせ♪
