秋の平湯大滝

前ボケはドウダンです。
毎年同じ構図になってしまいますね・・・

IMG_0152m.jpg

IMG_0157m.jpg

コメント

非公開コメント

撮影のためとはいえ、このような風景の場所に行かれるのはいいですね~。
私は、おそらく行ったことないです。
紅葉の季節は、道が混むのでつい敬遠。。(´_`)

ゆうこ君さん

> 撮影のためとはいえ、このような風景の場所に行かれるのはいいですね~。
> 私は、おそらく行ったことないです。
> 紅葉の季節は、道が混むのでつい敬遠。。(´_`)

いいですよー
空気も旨いし、何より気分転換になります。
道の混雑はイヤですけどね・・・
そんな時はマコナビで渋滞回避←同僚にそう呼ばれてます。
