朝の気配

高ボッチです。
日の出が近づいたら雲が・・・
あっという間にガスの中に入ってしまい撤収でした・・・
物凄い寒さ(2度前後で風が凄かったです)の中大勢が待機してましたが、
あえなく撃沈・・・

IMG_9909m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高ポッチ高原・・・調べると、これ諏訪湖なんですね。
諏訪湖越に富士が見える眺望とありました。

フォトXPで見ましたが、makotoさんの写真の中でも、
これは十指に入るのではないかと思えるほどの作品
だと私は思っています。
そうですか、雪ですか。一瞬の出来事だったのですね。
だからこそ、この生き生きとした写真が撮れたのかも
しれないと思います。

ただ綺麗な写真だけではいけません。3.11以降は
ダイナミックで生命力を感じさせるような新しい価値観
のある写真が求められているのです。

kusanagiさん

> 高ポッチ高原・・・調べると、これ諏訪湖なんですね。
> 諏訪湖越に富士が見える眺望とありました。
>
> フォトXPで見ましたが、makotoさんの写真の中でも、
> これは十指に入るのではないかと思えるほどの作品
> だと私は思っています。
> そうですか、雪ですか。一瞬の出来事だったのですね。
> だからこそ、この生き生きとした写真が撮れたのかも
> しれないと思います。
>
> ただ綺麗な写真だけではいけません。3.11以降は
> ダイナミックで生命力を感じさせるような新しい価値観
> のある写真が求められているのです。

ここは以前から行ってみたいと思ってました。
ネットでぐぐると沢山の素晴らしい光景が出てきますね。
頭の中はイメージでたっぷり膨らんでましたが、
あえなく撃沈でした。

とはいえ、これはこれでダイミックな光景を撮れて良かったかもしれません。

あ、ちょっと違うのが

こんばんは。
家に貼ってくれたのと、違うのが。
どっちも良いけど・・・・実を言うと、家に持ってきてくれたほうが好き。
こっちのほうが良く見えるけどね(^_^)

猫姫さん

> こんばんは。
> 家に貼ってくれたのと、違うのが。
> どっちも良いけど・・・・実を言うと、家に持ってきてくれたほうが好き。
> こっちのほうが良く見えるけどね(^_^)

少し違うんですよね。
狙いとは外れましたが、これはこれで貴重かなと思ってます。
猫姫さんのところに貼ったものも結構お気に入りなんですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。