彩の森

奥志賀の入り口付近です。
初めて行きましたが、ここのシラカバ林は中々良い雰囲気でした。

IMG_9859m.jpg

コメント

非公開コメント

もう結構紅葉していますね。
今年の夏は、長々と暑かったですね~。(´ε`;)
来年が恐怖ですよ。。
小学生の頃、長野県に行った修学旅行でしらかば林を見たのを思い出します。(^^)

ゆうこ君さん

> もう結構紅葉していますね。
> 今年の夏は、長々と暑かったですね~。(´ε`;)
> 来年が恐怖ですよ。。
> 小学生の頃、長野県に行った修学旅行でしらかば林を見たのを思い出します。(^^)

今年暑かったので、紅葉の色も悪くないようです。
全体に遅れ気味のようですが・・・
ここから撮影隊としては忙しくなります。
あちこちに出没しないと・・
東京の紅葉(明治神宮外苑とか・・)もキレイなんですよねー
何年か前に行った昭和記念公園も行きたいところです。
