艶やかに

逆光でエクステンションを装着し狙いました。
もう彼岸花も終わりですね。

VU1M0122m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~お元気ですか?

makotoさんの撮ったヒガンバナは妖艶じゃなく可憐な感じがしますね♪

お仕事も忙しいみたいですが、今日くらいは好きな時間を持ててたら良いですね^^v
撮影に出かけられたのかな~?

たんぽぽさん

> お久しぶりです~お元気ですか?
>
> makotoさんの撮ったヒガンバナは妖艶じゃなく可憐な感じがしますね♪
>
> お仕事も忙しいみたいですが、今日くらいは好きな時間を持ててたら良いですね^^v
> 撮影に出かけられたのかな~?

どうにか生きてます・・・(笑)
体も精神的にもボロボロになりつつありますが・・・

昨日は結局家でグデグデになってました。
クルマが雨漏りしてカーペットがビショビショになってて、
ドアの内張り外して修理して・・・
紅葉は来週末から活動します。
