都内某所にて・・・

渋谷近辺の高架下トンネル内です。
信号待ちで撮影・・・
壁の落書きがアートで人物と放置自転車がフォトジェニックでした。

IMG_9696m.jpg

コメント

非公開コメント

文章を読まず、パッと見たとき、
ライトと手前の柵のせいか、シャレたレストランに見えてしまいました。
よく見ると全然違ってビックリ!(@@;)

ゆうこ君さん

> 文章を読まず、パッと見たとき、
> ライトと手前の柵のせいか、シャレたレストランに見えてしまいました。
> よく見ると全然違ってビックリ!(@@;)

確かにレストランに見えないこともないです。
もう少し人物をクリアーに撮りたかったのですが、思いのほか歩くのが速くて
被写体ブレを起こしてしまいました。
都内、いいポイントが沢山ですね。
