帰路

仕事が終わってほっとする時間。
家に帰ってもとくに楽しみがあるわけでもないけど
何となく帰るのってうれしくないですか?

IMG_9467m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

これ、イイ!!!
アフターファイブでしょうかね?

>何となく帰るのってうれしくないですか?
もちろん嬉しいですよ~♪
お台場のワンショットでしょうか?
makotoさんらしい構図もお見事でした!うん♪

KENTさん

> こんばんは。
>
> これ、イイ!!!
> アフターファイブでしょうかね?
>
> >何となく帰るのってうれしくないですか?
> もちろん嬉しいですよ~♪
> お台場のワンショットでしょうか?
> makotoさんらしい構図もお見事でした!うん♪

こちらもお台場でのワンショットでした。
ポンポンポンって5分程度の撮影タイムでした・・・

思わず働いていた頃を思い出してしまいました。
帰る30分くらい前から、もう心ここにあらずで。(^^;)
帰り支度の早い私でした。。へへ・・・(^^)

ゆうこ君さん

> 思わず働いていた頃を思い出してしまいました。
> 帰る30分くらい前から、もう心ここにあらずで。(^^;)
> 帰り支度の早い私でした。。へへ・・・(^^)

ですよね~
とくに楽しみがあるわけでもないのに
早く終わらないかなぁ・・みたいな。
金曜は特にそうですよね。
