子供たちの海

海ネタばかりで恐縮ですが・・・

台風のうねりを受けた海でのヒトコマです。
どこかの子供たちは大はしゃぎでした。

1D3_7768m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爽やかですね。
私もそろそろ江の島界隈へ撮影に行きたくなりました。
海水浴シーズンに腰越海水浴近辺で望遠ズームレンズをつけて、
一人で撮影してまわるには度胸が要りますから控えてました(笑)

Wao!!さん

> 爽やかですね。
> 私もそろそろ江の島界隈へ撮影に行きたくなりました。
> 海水浴シーズンに腰越海水浴近辺で望遠ズームレンズをつけて、
> 一人で撮影してまわるには度胸が要りますから控えてました(笑)

江ノ島界隈、いいですよね。
あの辺りで道路をサーフボードを抱えて渡るサーファーを遠くから望遠で、道路の陽炎のユラユラと一緒に撮りたいなぁってずっと思ってます。
あと、逗子の辺りもいいですよね。
海水浴シーズンは、望遠を付けた一眼レフだと不審者を見るような目で見られるので、結構キツイですね。
私も伊豆では、同様の気持ちでカメラを出せなかったのでよくわかります。
思いっきり撮影したいんですけどね・・・

結構、波高いですね。
不審者に・・・(^m^;)間違えられませんように。
そんなところで、ご苦労があるのですね。。

ゆうこ君さん

> 結構、波高いですね。
> 不審者に・・・(^m^;)間違えられませんように。
> そんなところで、ご苦労があるのですね。。

台風の影響で波がメチャ高くていつもの海とは思えないほどでした。
不審者、困りますよねー
職質されているときに、周りの目が気になるだろうなぁ・・とか思うと
かなり萎えます・・・
そういう写真は撮ってないのですぐに誤解は解けるとは思うのですが、
周りはそうは思わないでしょうからねぇ・・・
そんなんで気を使いますよ・・・
ゆうこ君がモデルになってくれれば何の問題も無い訳ですが・・・(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kusanagiさん

メールしておきましたのでご覧ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
