流木

海岸にあった流木。
どこかから宛ても無く流されてきたんだろうなー

透明感のある海と入道雲が心地よい今年の夏でした。

流木のように宛ても無く流れていく人生もいいかもしれない・・・

P8191128m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

硬調に仕上げた雰囲気が面白いですね。(^^;
写真の楽しさは、やっぱり色んなところへ行って
いろんなものを見る、そういうことに尽きますか。

流木なる人生と言うか(^^;、流木ならずともそもそも
水でも海でも、行くべきところへ水は流れるわけなので、
これは自然の定理に適っているわけですね。
しかしその自然のエネルギー、実はもの凄いものが
あります。

橋下維新の会、大方の人は、あんなタレント市長に
何が出来る?って軽く考えているようです。
しかし私は、彼に水のような自然の定理を垣間見る
んです。
迷走する日本を本来あるべき位置につける役目を
持って出現しているのじゃないかなって思います。

kusanagiさん

> 硬調に仕上げた雰囲気が面白いですね。(^^;
> 写真の楽しさは、やっぱり色んなところへ行って
> いろんなものを見る、そういうことに尽きますか。
>
> 流木なる人生と言うか(^^;、流木ならずともそもそも
> 水でも海でも、行くべきところへ水は流れるわけなので、
> これは自然の定理に適っているわけですね。
> しかしその自然のエネルギー、実はもの凄いものが
> あります。
>
> 橋下維新の会、大方の人は、あんなタレント市長に
> 何が出来る?って軽く考えているようです。
> しかし私は、彼に水のような自然の定理を垣間見る
> んです。
> 迷走する日本を本来あるべき位置につける役目を
> 持って出現しているのじゃないかなって思います。

元々自由気ままに・・って言うのが好きなので、
敷かれたレールの上を進むのはキライなんですよ。
なので、流木や風に乗る雲に惹かれる訳です。
特に職場が面白くないと一段とその傾向が高くなりますね。

橋下さんは私も高く評価してます。
もう日本は彼しか居ないんじゃ無いでしょうか?
他の政治家は腐敗しきっていると思います。

最後の行が・・・いいですね。
男性は特に、こうはいかないのでしょうね。
いろいろと網のように仕事やしがらみ等が絡みつき、身動きがとり辛い。。
自由を愛しているのですね。(^^)

ゆうこ君さん

> 最後の行が・・・いいですね。
> 男性は特に、こうはいかないのでしょうね。
> いろいろと網のように仕事やしがらみ等が絡みつき、身動きがとり辛い。。
> 自由を愛しているのですね。(^^)

自由になりたいということよりも、決められたレールがイヤなんでしょうね。
色々面倒なことが多すぎてうんざりのここ最近なんです・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。