南の島を想う・・

やや濁りがある海岸でしたが、入道雲と夏空が南の島へ誘っているようでした。
あー遊びたいっ!

1D3_7540m.jpg

コメント

非公開コメント

空の色と、雲の感じが、バツグンにいいですね。
テンションあがります。遊びに来ているとしたら...d(^。^)
最近、海で泳いでいないわ~。。

ゆうこ君さん

> 空の色と、雲の感じが、バツグンにいいですね。
> テンションあがります。遊びに来ているとしたら...d(^。^)
> 最近、海で泳いでいないわ~。。

テンションあがりますか?
遊びに来ているつもりになってください。
私も水には入りますが、泳いでないなー
元々得意ではないですが・・・
