海岸物語2

少し前にオリンパスで使ったタイトルなので、2にしました。
何となく色々連想させられるシチュエーションです。
ブラジルの娘だと思います。
相方のサーファーがサーフィンをしている様子をじっと見てました。

1D3_7563m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
こういうシチュエーションって、なかなか出会えないものですよね?
七里ヶ浜を歩いていてもなかなか巡り会ったことがありません。
通い詰めていないのと、見落としているかでしょうね。

先だって久しぶりに夜景撮影をしてきました。
どうぞ、お立ち寄りください。

余談ですが、先だってのコメント、URLを後から修正入力しています。
ご承認頂ければ、幸いです。

オリンパスって、もしかしてコンデジ?かな^^

ブラジル人の彼を見守る彼女なんですね。
素敵な一枚です。makotoさんらしい♪

Wao!!さん

> こんばんは!
> こういうシチュエーションって、なかなか出会えないものですよね?
> 七里ヶ浜を歩いていてもなかなか巡り会ったことがありません。
> 通い詰めていないのと、見落としているかでしょうね。
>
> 先だって久しぶりに夜景撮影をしてきました。
> どうぞ、お立ち寄りください。
>
> 余談ですが、先だってのコメント、URLを後から修正入力しています。
> ご承認頂ければ、幸いです。

すいません・・・
一度承認してましたので、そのまま承認不要と思ってました。

こちらの海岸では、比較的多く見かける光景なんですよ。
こんなネタを狙ってウロウロしますので、結構撮れる確立が高いんです。
七里ガ浜もいいところみたいですね。
湘南の方にも撮影に行きたいですね。

ブログには拝見させて頂きます。

KENTさん

> オリンパスって、もしかしてコンデジ?かな^^
>
> ブラジル人の彼を見守る彼女なんですね。
> 素敵な一枚です。makotoさんらしい♪

オリンパス=PENですね。
持ち運びがラクなのと、アートフィルターが意外と面白くてついつい持って行きます。

外国人が多い海岸なので、エキゾチックで面白いですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。