水辺の光景

先日の夕日前のショットです。
雲がいい味を出してました。
少し暗めの露出で雲の演出を・・・

P8051033.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仰るとおり、雲が何ともイイ!

>少し暗めの露出で雲の演出を・・・
そうでしたか~♪ナルホドです。
大人の一枚?って感じかな、素晴らしい。



KENTさん

> 仰るとおり、雲が何ともイイ!
>
> >少し暗めの露出で雲の演出を・・・
> そうでしたか~♪ナルホドです。
> 大人の一枚?って感じかな、素晴らしい。

いい感じの雲でした。
PENのアートフィルターと暗めの露出で仕上げました。
最近EOSを持ち出す機会が異常に減ってまして・・・
そろそろ撮らないとねー
