仲良し家族・・

浜名湖夕暮れに現れた仲良し家族。
こんな時期があったのかなぁ・・と
今は子供も大きくなったのもあってバラバラですね。
その分自由奔放ではありますが・・・
これで懐に余裕が、あればそれはそれでよいのですが・・・

P8051045m2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シルエットなのが、なんともいいですね。
子供は‘小さいうちに’親孝行をすると、いいますよね・・・。

ゆうこ君さん

> シルエットなのが、なんともいいですね。
> 子供は‘小さいうちに’親孝行をすると、いいますよね・・・。

そうなんですね・・・
うちは全くで、親不孝もいいところです・・
もう既に小さいうちじゃないですが・・・

今晩は!

ご無沙汰してしまいましたがお元気そうで相変わらず詩情あふれるお写真を撮られてらっしゃってさすがmakotoさんですね♪

車も新しくなられて、ますます絶好調なんだろうな~なんて思われます!(^^)!

なんだか時間に追われて、趣味ってなんだったんだっけ?って思っちゃうような毎日を過ごしてしまいましたが、少しは写真でも撮りたいなって思います。

思い出のワンシーンでしょうか。
夕焼けに、オレンジ色に袋も輝いて風情がありますね!水辺はいいな~。。

ご家族の幸せな瞬間が伝わってきますね!
夕暮れ時の瞬間を狙っていた。うん♪
素晴らしい表現だと思いました。

haruさん

> 今晩は!
>
> ご無沙汰してしまいましたがお元気そうで相変わらず詩情あふれるお写真を撮られてらっしゃってさすがmakotoさんですね♪
>
> 車も新しくなられて、ますます絶好調なんだろうな~なんて思われます!(^^)!
>
> なんだか時間に追われて、趣味ってなんだったんだっけ?って思っちゃうような毎日を過ごしてしまいましたが、少しは写真でも撮りたいなって思います。
>
> 思い出のワンシーンでしょうか。
> 夕焼けに、オレンジ色に袋も輝いて風情がありますね!水辺はいいな~。。

久しぶりですね!
全然来られないので、てっきり嫌われたのかと・・・(笑)
忙しそうです。

私のほうもすっかり写真からは遠ざかっており、
カメラに触らない日々が続いています。
時々PENを持って出かけますが、ほとんど撮影はしてないですね・・・

サーフィン撮影のついでに水辺の風景を撮りたいと思ってますが、
ここのところ天候やら波やらの条件がイマイチで・・・

KENTさん

> ご家族の幸せな瞬間が伝わってきますね!
> 夕暮れ時の瞬間を狙っていた。うん♪
> 素晴らしい表現だと思いました。

逆光のシルエットは面白いですよね。
色々想像させる要素が沢山ありますので、
見てる方も連想ゲーム状態かも・・(古っ!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。