銀色

久々の浜名湖。
雲と銀色の光が何とも言えない美しさでした。
カメラ持ち合わせてませんでしたので、iphoneで・・・
HDRモードで

IMG_0436.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むぅ・・・

さすがだ。
浜名湖は難しくて。
だって何もないんだもん。
浜名湖一周ドライブは大好きだった(今も好き)だけど、写真撮ろうとしたら 撮りようがないんだもん。
湖面と空だけで このように撮れるのって考えられない。
さすが 達人だなぁ。
makotoさん、やっぱりすごいね。

猫姫さん

> さすがだ。
> 浜名湖は難しくて。
> だって何もないんだもん。
> 浜名湖一周ドライブは大好きだった(今も好き)だけど、写真撮ろうとしたら 撮りようがないんだもん。
> 湖面と空だけで このように撮れるのって考えられない。
> さすが 達人だなぁ。
> makotoさん、やっぱりすごいね。

久々のコメント嬉しいですね!
全然更新してないので無理もないけど・・・

浜名湖、難しいですよね。
朝、夕方くらいしか撮れません。
このときはカメラを持っておらず携帯で撮りました。
意外といけるんですよね。iphone・・・

IPhone

iPhoneはスゴイですよね、ホント。
ボウリング行ったら、おとーさんのiPhoneで動画を撮ってもらって自分のフォームを研究します。
それで気づくところが結構あるんですよ。
普通のぼろっちい携帯のカメラやムービーは激しいタイムラグや操作の煩雑性が ウザイ!ですけどiPhoneはなかなか携帯とは思えぬサクサク感。
再生も画面がでかいので見やすいし、こうしてPCで見てもなかなかのものじゃない?

2年くらい前から光TVにしてるのですが、おまけ番組でナショナルジオグラフィックやGAORAが見られるものだから、最近TVばかり見てますわ。
外車の製造工程やるの、面白いです、わかんないんだけど、見てると面白いです。
今日はアウディのR8つくってました。このまえはBMWのZ4,そのまえはアストンマーチンの77、その前はベンツSLS。
世の中に少なくとも77人は一億円の車を買える人がいるんだよなぁ・・・ぶつぶつ・・・。
カリスマドッグトレーナーという番組も面白くて、シーザー尊敬しちゃってますわ。
ウィンブルドンを見て、大好きなフェデラーが勝って大喜び。
そして!今、一番 好きな番組がWTCC。
ものすごく面白い、面白すぎるっ!
ああ、鈴鹿に行きたいなあ~~~~~。

猫姫さん

> iPhoneはスゴイですよね、ホント。
> ボウリング行ったら、おとーさんのiPhoneで動画を撮ってもらって自分のフォームを研究します。
> それで気づくところが結構あるんですよ。
> 普通のぼろっちい携帯のカメラやムービーは激しいタイムラグや操作の煩雑性が ウザイ!ですけどiPhoneはなかなか携帯とは思えぬサクサク感。
> 再生も画面がでかいので見やすいし、こうしてPCで見てもなかなかのものじゃない?
>
> 2年くらい前から光TVにしてるのですが、おまけ番組でナショナルジオグラフィックやGAORAが見られるものだから、最近TVばかり見てますわ。
> 外車の製造工程やるの、面白いです、わかんないんだけど、見てると面白いです。
> 今日はアウディのR8つくってました。このまえはBMWのZ4,そのまえはアストンマーチンの77、その前はベンツSLS。
> 世の中に少なくとも77人は一億円の車を買える人がいるんだよなぁ・・・ぶつぶつ・・・。
> カリスマドッグトレーナーという番組も面白くて、シーザー尊敬しちゃってますわ。
> ウィンブルドンを見て、大好きなフェデラーが勝って大喜び。
> そして!今、一番 好きな番組がWTCC。
> ものすごく面白い、面白すぎるっ!
> ああ、鈴鹿に行きたいなあ~~~~~。

中々使えるカメラですよね。
仕事の記録などは、これで何の不足も無いですし、
工場へ画像を撮って送る際にも不足ナシです。
HD画像が撮れるのも素晴らしいですね。
ただ、アンドロイドと比べアプリがほとんど有料っていうのが気に入らないですなー

TVは、ほとんど見なくなってしまったんですよね。
リビングに居場所が無いってのが一番ですが・・・
