鬱陶しい天気が続きますね。
そろそろ入道雲と夏の海が恋しくなってきました。

今週末くらいで梅雨明けしないかなぁ・・・

_R8W5237m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰

このところ全くPCを立ち上げることすらしてなかったです。。。オンラインゲームの負荷でPCが壊れそうになったので。
カメラ 全く触ってませんでした。・・・・です(現在進行形)。
久しぶりにPC立ち上げました。
makotoさん、BMWは快調になりましたか?

あれもできない、これもできない、ちょっとやりたいって思ったときに、我慢しなくちゃならないことが続きまくり(経済的要因で)、あ”-------、もうっ!何もかもいやだああああ!病になりました。
しばらくやっていないと あきらめがつくっていうか・・・興味や好奇心が薄れてどうでもよくなっていくってうか。
気持ちがすさんで荒れていくことはあっても、悟ることは一生できそうもないな、、、と思いました。

このお写真のような 晴れ晴れとした気分になりたいものです。

猫姫さん

> このところ全くPCを立ち上げることすらしてなかったです。。。オンラインゲームの負荷でPCが壊れそうになったので。
> カメラ 全く触ってませんでした。・・・・です(現在進行形)。
> 久しぶりにPC立ち上げました。
> makotoさん、BMWは快調になりましたか?
>
> あれもできない、これもできない、ちょっとやりたいって思ったときに、我慢しなくちゃならないことが続きまくり(経済的要因で)、あ”-------、もうっ!何もかもいやだああああ!病になりました。
> しばらくやっていないと あきらめがつくっていうか・・・興味や好奇心が薄れてどうでもよくなっていくってうか。
> 気持ちがすさんで荒れていくことはあっても、悟ることは一生できそうもないな、、、と思いました。
>
> このお写真のような 晴れ晴れとした気分になりたいものです。

ご無沙汰です。
クルマは戻ってきましたが(コーティング屋さんに出してました)、先日の台風のとき、外に置いてあったらしく、元々付いていたバックカメラの配線の取り回しが悪く、大雨の際には水が浸入してしまう状態だったようです。
これで水が入って、トランク内のオーディオが水没してアンプが一台お釈迦になりました。
文句も言えず泣き寝入りです・・・
台風の雨なので、潮水でさびも酷いものです・・・
まぁ不幸中の幸いで他の機種は無事でしたが・・・
クルマが戻ってから、トランク廻りの内装を全て取り去り、乾燥作業・・・
何やってんだか・・・

カメラ、すっかり触ってません・・
ほんとうにしばらく触らないとどうでも良くなってきますね。
今日は久々にカメラを使用しますが、会社でのカタログ撮影ですので、
プライベートで楽しむのとは違いますね・・・

清々しい天気の日に南伊豆にでもぶらっと行きたいです。
